22日に行われましたフリマが
無事に終了しました~☆

openからたくさんのお客さまに
来て頂いて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)
お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました!!

私にとっても楽しい時間で
あっという間でした~(*´∀`)♪

企画してくれたrinaちゃん、
そしてクチュリエさん、
ありがとうございました☆

それから、一緒に参加した
mintさん、手芸倶楽部さん、
お疲れ様でした☆

クチュリエさんでは、
24(金)、25日(土)にセールが
行われるそうですよ~!
お買い得なものをゲットできるかも(*^^*)


********************


そして、次のイベントのお知らせです☆

『手のぬくもり~春の仲間展』が
グラスオニオンさまにて行われます☆

こちらはロングランのイベントに
なりますので、
是非、足を運んでみて下さいね~(*^^*)

あまり日にちがないんですが…
頑張ります!!



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/570-41ea7187