2011.01.10 福袋♪  
1日にポスフールの初売りに行き、ボンゴファミリーさんで、
Boomy Roomyの福袋を買いました~♪
たまたまサイズが残っていてラッキーでした

可愛いバニティバックに入ってましたよ

    福袋2 福袋

中身はどれも合わせやすく使える物ばかりでとても可愛かったです゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

娘もかなり気に入ったようで、次の日に早速着てました♪


それから知床の帰り道・・・
アンクルサムさんに寄ってくれました☆
すると、まだ5000円の福袋が残っていて、買ってしまいました~

家に帰ってきて、ワクワクしながら開けてみると色んな雑貨達がたくさん!!
シェルフや時計、カゴなどなど・・・
本当に盛りだくさんで1人で興奮してしまいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

福袋は開けるまでが楽しみですよね
来年も買っちゃおうかな~(*´∀`)アハハン♪





いよいよ明日、娘のリコーダーの全道大会です☆
今日の朝、札幌へ出発していきました。

娘は、初めて集団でのお泊り!!
大丈夫かな~?と親の方が心配しています
本人はすごく楽しみにしていたので、ニコニコしながら出かけて行きました。
女の子が集まるとお話に花が咲いてしまいそう
娘は場所が変わるとなかなか眠れないタイプなので、
明日は疲れて帰ってくると思います。

何はともあれ、明日の大会ではみんな今までの練習の成果を出し切って
頑張ってもらいたいです


我が家は札幌までは応援に行けないけど家で応援しています☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/57-45ea6d51
