2015.04.15 フリマ☆
新学期が始まり、週末は2日続けて、
小学校と中学校の参観日でした☆
明日は2人の家庭訪問。
同じ日で助かりました(*^^*)
それが終われば、
子供たちの方はちょっと落ち着くかな♪


そして、私はイベントが迫ってきているので、
色々とやることがたくさん!
頑張らなくては~p(^^)q



フリマのお知らせです☆

場所は元Warm warmth*さん店舗、
クチュリエ ラムさんにて☆

rinaちゃんが企画してくれて感謝です☆
今回も参加させて頂きま~す(*´∀`)




子供服、大人服、
資材、生地などなど…
また、モリモリありそうです♪

良かったら、見に来て下さいね~(*´∀`)♪
素敵なものをGETできるチャンスかもですよ~☆


5月始めからは、
グラスオニオンさまにてイベントが開催されます☆
そちらは、またお知らせしますね(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/568-82166418