2015.04.06 新学期☆
早いもので、もう4月!
今日から子供たちは新学期スタート☆

娘は中学2年生。
息子は4年生。

今年もあっという間に終わって
しまいそう。。。
1日1日を、大切にして
頑張って欲しいと思います(*´ω`*)
そして、自分も頑張ろう~っと!


春休み中は、
何だかんだと、バタバタと過ごして
あっという間でした(*^^*)
お友達と遊んだり…
映画を観に行ったり…

そして、『リコーダーコンテスト』の全国大会も無事に終わりました♪

結果は金賞でした~~☆☆

たくさんの学校が出場する中で、
本当に良く頑張ったと思います!
息子も少し成長したかな(*^^*)

スクールバンドのみんな
お疲れさまでした(*^▽^*)

また新体制での活動がスタート☆
新しいメンバーが、
たくさん増えるといいな~。

全国大会後には、
ディズニーランドへ…♪

おこずかいの中から、
家族にお菓子のお土産を
買ってきてくれました♪
あとは自分用にボールペンを♪
すごく気に入ってるみたい(*^^*)




乗り物にも少し乗れたし♪
お昼には美味しいピザも食べたみたいだし♪
短い時間だったけど、
それなりに楽しんで帰ってきました(*^^*)

小学生の頃から、そんな経験が
できてうらやましい~(*´ω`*)

また、行けるといいね☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/567-a611aec1