東武で行われました『ハンドメイド 1day shop』
無事に終了しました~☆

私たちのブースにお立ち寄り頂いた方々…
お買い上げ下さった方々…
ありがとうございました!!
長く使ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

イベントはopenから最後まで
たくさんのお客さまが来て下さって、
とても賑わっていましたよ~(*´∇`*)
あっという間の楽しい1日でした!

午前中は私1人だったので、
ちょっとあたふたした時もあったりしましたが…(笑)

イベントに出ると、
お客様の顔を見れるし、
直接お話も出来るし、
やっぱり楽しいです(*´∀`)♪
「やっぱり気になって戻ってきたの~♪」と
言ってくれた方もいて、
とっても励みになり嬉しくなりました(*´∇`*)


主催のsunさんには
色々とお世話になりありがとうございました!

出店者のみなさまもお疲れ様でした~☆

そして、今回もmu-shu-moちゃんと
一緒に参加できて、楽しかった~♪
また宜しくね~(*^^*)

とりあえず、ちょっと休んでから、
また次のイベントに向けて、
少しずつ頑張りま~す(*´∀`)♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/564-9ed851c4
