2011.01.09 温泉へ・・♪
7日から1泊で、パパの両親と私達家族みんなで知床第一ホテルに行ってきました
子供達は前々から楽しみにしていたので、
行く前からワクワクの様子でしたよ キャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
行く時、向こうは天気が悪くて風がすごーく冷たくて寒かったです

遠い道のりの中、やっと温泉に着いて部屋に入るとすごく綺麗
2年前にリフォームされたとかで・・。
今回はみんなで1つの部屋にしたんですが、とっても広いし綺麗だし大満足でしたよ
子供達も「うわぁ~~」と大興奮でした(笑)

部屋2 部屋3

          部屋1

みんなでくつろげるリビングのようなところと、和室、ベッド、とありとても快適でした~♪

息子は車の移動でじっとしていた分、部屋中走り回り、
ベッドではジャンプしまくりでしたよ
しまいにはソファーにあった長い枕?を敵にして戦ってました(笑)


子供達はプールにも入りました♪

プール
                  プール2

すごーく楽しそうな二人でした
しばらくプールで遊んだあとは温泉に・・・♪


そして夕食の時間☆

        syokuji.jpg

食事  
           食事2

すごーくたくさんのお料理が並んでいて、選ぶのが大変なくらいヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんなで少しづつ取ってきては、色々食べて本当にお腹いっぱい食べちゃいました~
デザートもしっかり食べました♪ どれも美味しかったです!
わたあめや、かき氷などもあったりして、まるでお祭りの屋台のような雰囲気で、
子供達の顔がイキイキしてましたよ
娘が楽しみにしていたチョコレートフォンデュもあり、
喜んで食べてました♪
写真を撮ったのに、画像がいまいちで残念。。。(泣)


ゆっくり温泉に入り、美味しいお料理もたくさん食べてみんな大満足でした

あっという間の2日間。

子供達は「まだいたかったな~・・」と帰る時は少し残念そうでしたが・・・

またいつか行けるといいね~・・・

パパの両親にはいつもお世話になりっぱなしで・・・
本当にありがたく思ってます!!

      
          景色






Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/56-b81d823b
