お久しぶりです。。。

今日はポカポカと暖かくて
いい天気で気持ちがいいです(*^^*)

今月は息子のスキー少年団の送迎、
週末はスキー検定があったり、
技術発表会や大会があったり…
バタバタと過ごしておりました(^^;
今年はスクールバンドとかけもちだったので、両立できるかな?!と
私は不安に思っていたけど
本人は案外平気だったようで、頑張っていましたよ~♪
スキー場に着くまでに車の中で
着替え&夜ご飯も慣れたもんです(笑)
そんなスキー生活もあともう少しで終わり!
あっという間です(*^^*)

******************************


そして!
来月のイベントのお知らせです☆
今回もmu-shu-moちゃんと一緒に
参加させて頂きます♪



他にもたくさんの作家さんたちが
出店されますよ(*^^*)


あまり日にちがなくなってきたので
そろそろ気合い入れなくては。。。
頑張ります!!



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/558-99ff5ab8