昨日、こちらはまたしても吹雪。。。
前の日の夜から荒れてました(>_<)
なので、町内の雪まつりも中止…
お天気なので仕方ないことだけど、
子供たちも楽しみにしていたので、
と~っても残念でした(T_T)

今日は、まだ風は強いですが、
青空が見えて穏やかになりました♪
学校も1時間遅れで登校して、
私もひと安心(*^^*)
子供たちは、臨時休校にならず、
残念がってましたけど(笑)


昨日は、外に出られず暇だったので
娘と一緒にチョコマフィンを
作りました~(*´∀`)♪
ほぼ娘作です☆



簡単レシピでしたが、
美味しかったです(*^^*)


***********************

先日、ママ友とランチへ♪

場所は『コルク』さん。
初めて行きました~(*´∀`)♪

限定のランチメニュー☆



ボリュームもあって、
とっても美味しかったです(*´ω`*)

そして、ドリンク(コーヒーや紅茶など)はセルフでした♪

そのあと、デザートも食べたくなって、
『ココス』に移動(笑)

ちょうど、節分限定のスイーツが
あり、みんなで同じものを(^w^)

話は尽きることなく、
すっかり長居してしまいましたが、
楽しくてあっという間の時間でした♪
色んな話もできてスッキリ~(*^^*)

たくさん食べたし、
飲み物もたくさん飲んだし、
お腹パンパンになりました♪


『cork 』
北見市北斗町3丁目
TEL 0157-69-7777

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/557-7f28dfcc