またまた久々の更新に
なってしまいました。。。

子供たちの冬休みが終わり、
今週からやっと普通の生活が
戻ってきました(*^^*)
1人の時間は久しぶりなので、
嬉しいなぁ(*´ω`*)
やりたいことがたくさん。
少しずつ終わらせていかねば!


今月始めの冬休み中のことですが…
札幌で、『リコーダーコンテスト』全道大会がありました☆
私たちも見に行ってきました♪
息子は「緊張した~~!」と言ってましたが、良く頑張ってましたよ(*´∀`)♪
見ている私の方もドキドキ!
みんなの頑張ってる姿を見て、
曲を聴いて…感動でした☆



結果は…
金賞』!
それと合わせて、
研究会会長賞』も頂きました!
そして、3月に東京で行われる
全国大会に推薦されました~\(^o^)/

おめでとう♪♪
また全国に向けて忙しい練習が待ってるけど、頑張ってほしいです(*^^*)



息子はスクールバンドも頑張っていますが、
今年もスキー少年団に入り、
スキーも頑張ってます!
そして今日から一泊研修で、
今朝、比布へ出発しました♪
いつも遊んでる仲良しメンバーと
一緒なので、すごく楽しみにしてて、
張り切って行きました(*^^*)

ケガしないように、
楽しんで来てくれるといいなぁ☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/555-78c645d5