毎日、寒いですね~~(>_<)
道路も場所によってはツルツルだし。。
冬の運転は嫌いです(^^;
好きな人はいないかな(笑)

もうすぐクリスマス☆
サンタさん…
娘は。。。だけど、
息子は「何持ってきてもらおうかなぁ♪」って、
張り切っております(*^^*)
二人でお手紙書いてましたよ☆
息子は欲しいものたくさん(^^;
サンタさん困っちゃうわ~(笑)


ちょーっと前になりますが、
ママ友とランチに行きました♪
場所は『アンティコ』さん。

久々に行きました♪
どれも美味しかったですよ~(*´∀`)
食後のコーヒーも美味しかったです!
話は尽きず、すっかり長居してしまい…
あっという間の楽しい時間でした♪





********************


先週11日は、娘の13歳の誕生日でした☆
あっという間に13歳!
変わってないようだけど、
やっぱり、中学生になって
心も体も大きくなったなぁって感じます(*^^*)
早いなぁ…。

ケーキは娘のリクエストで
チョコレートケーキにデコレーション☆

あまり時間がなくて、
出来はいまいちだったけど。。。
ケーキはしっとりで美味しかった!
家族みんな喜んで食べてくれたので、
良かったです(*≧∀≦*)



お誕生日おめでとう☆☆



*********************


昨日、ボンゴファミリーさんに少しですが、
納品してきました☆

写真撮り忘れてしまいましたが…
ネックウォーマー
革カシメ財布
モコモコリボンヘアゴム です。

良かったらお店の方で、
ご覧になってみて下さいね~(*´∀`)♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/551-b83ec18a
