ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年2011年も宜しくお願いします

みなさんはどんなお正月を過ごしたのかな~

我が家は実家に行ったり、初詣に行ったり、バーゲンに行ったり・・・♪
毎日のように、出歩いてましたよ
お正月は美味しいものをたくさん食べてしまったので、
体重計に乗るのがこわいです。。。

子供達は大みそかの夜から寝るのが、すっかり遅くなってしまい
かなり不規則な生活が続いてしまったので、
明日からは普通の生活ペースに戻さなくては!
昨日の夜は子供たちがドラマ『サザエさん』を見ていて、
最後の方で、悲しい場面があったようで2人とも泣いてましたよ
私はちょうど、見ていなかったんですが、
あとで子供たちが目をウルウルしながら、内容を話してくれました
最後は楽しく終わったようでホッとしてました♪(見た人はわかりますね♪)


お姉ちゃんは、明日からまた金管バンドの練習が始まります。
今月11日に札幌でリコーダーコンテストの全道大会があるため、
それまでは毎日練習があります。。。
私もお弁当作りです



今年も我が家は、こんな感じですが・・・
ぼちぼちと頑張っていきますので、宜しくお願いします


みなさんにとっても2011年が良い1年でありますように・・・

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/55-824cb3c1
