本日、グラスオニオンさまに
納品してきました~(*^^*)

写真アップしてない作品も
何点かありますので、
是非、お店の方でご覧になってみて下さいね~(*´∀`)♪


パパさんの作品も少しですが、
納品しました♪

★新作の黒板★
軽いので、壁にもかけられますよ(*^^*)
新色もあります!



この他にも定番の3段引き出しや、
モールガラス付きの棚などもありますので、良かったらご覧になってみて下さい☆

お気に入りを見つけてもらえたら
嬉しいです(*´∀`)


期間中、追加納品できるように
もう少し頑張ります!




今日は納品前に…
ボンゴファミリーさんの2号店『スキップモンキー』さんの
フリマに行ってきました~♪
可愛くて良いお洋服がお安く買えて満足満足(*´∀`)♪
子供服も可愛いものがたくさん♪
家の子供たちが小さかったら着せたかったなぁ。。
フリマは明日もやってますよ~☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/548-ebaf759b