早いもので今日から12月ですね~!

昨日、東武で行われました『ハンドメイド1day shop』
無事に終了しました~!

openから最後まで、ほぼ途切れることなく、
たくさんのお客様が来て下さって
とっても賑わっていました(*´∀`)
あっという間の1日でした~!

私たちのブースにもお立ち寄り頂いて
お買い上げ下さった方々…
本当にありがとうございました!!
「やっぱり気になって戻ってきた~。」と言って頂いたり、
「ブログ見てます♪」と言って頂いたり…
と~っても嬉しかったです(*´∇`*)

イベントは、やっぱりお客様やお友達に直接会えるので楽しいです♪♪

主催して下さったsunさん、
ありがとうございました☆

そして、出店されたみなさまにも
お世話になりました☆

みなさん、お疲れ様でした~!

そして、mu-shu-moちゃん、
今回も一緒に参加できて楽しかった♪
ありがとう~(*´∀`)



そして…今週末は、
グラスオニオンさんで行われます
『手のぬくもり~冬の仲間展』です☆

羊毛ちゃんが完売してしまったので、
またチクチク頑張らないと!
どこまで出来るかな…

また作品出来たら紹介しますね☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/545-ad67cd66