今年も今日が最後ですね~(*´ー`)
我が家は、大掃除もだいたい終わり(手抜きですが・・)
年賀状も昨日無事に出し終わり、
なんとかすっきりと新年が迎えられそうです

我が家の今年1番の思い出は、やっぱりディズ二―ランドに行ったことかな~
またコツコツと貯金をして行こうね~!と子供達と言ってます☆

何より今年も、家族が大きなケガや病気もなく、元気に暮らせた事が一番ですね!

来年もみんな健康で楽しく暮らせますように・・・


私自身はハンドメイドの方で色んなイベントに参加させて頂いたり、
お店で委託させて頂いたりと、たくさんの作品を作ることができました
そして、そのたくさんの作品たちが旅立っていってくれることが
本当に嬉しい限りです(*#′∀`艸)
買ってくれた方が、気に入って使ってくれているのを見たりすると、
やっていて良かったな~♪と、いつも思います!

家事や育児の合間に出来る、趣味程度のハンドメイドですが、
私にとっては、楽しくて今では欠かせない時間です!

イベントなどの前は締めきりまでの間、時間に追われて、
大変な時もありますが、それでもじっとしていられない私には
ちょうどいいです

まだまだ、技術不足な私ですが・・来年もぼちぼちと
頑張っていけたらいいな~と思っています

ハンドメイドを通じて、たくさんの出会いもありました♪
来年も素敵な出会いがありますように・・・☆


そして今年もたくさんの方々にお世話になりました
ありがとうございました。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


8月から始めたブログの方ですが、「見たよ~♪」と言ってもらえたり・・
たくさんの方に遊びに来て頂いて本当に嬉しいです
くだらない事も書いていたりしますが読んでくれてありがたいです♪

来年も少しづつ、更新していくので良かったら遊びに来て下さいね~o(^∀^*)o


では、みなさん良いお年を迎えて下さいね~




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/54-7bba95d5