週末は中学校の学校祭と、
小学校の学芸会がありました☆

中学校は劇、合唱、展示など…
生徒が中心になって行われていて、
さすがだなぁって思いました(*^^*)
展示も素晴らしかったです☆
娘は劇にほんのちょっとだけ登場(笑)
みんなそれぞれ役になりきっていて、
面白かったです(^w^)

息子はスクールバンドの演奏と
劇で頑張りました~☆
緊張はしたみたいだけど…
去年よりも堂々としていたような…
成長を感じました(*^^*)
劇も面白くて、楽しかったです♪
みんな上手だったし!

二人ともお疲れ様~!


********************


先日、mu-shu-moちゃんと一緒に
美幌に行ってきました♪

まずは『アニュレ』さんへ…
久しぶりに行きました~♪
手作りのものや、雑貨、資材など…
可愛いものがたくさんありましたよ(*^^*)

『agnelet(アニュレ)』
美幌町青葉1丁目5-11
(せせらぎ公園近く。山岸工務店様向かい)
定休日: 日、月、火曜日
10:00~17:00
(土のみ~15:00)


お買い物のあとは、
豆灯』さんへ♪

迷いながらも(笑)なんとか到着!

私は初めて行きました~!
前々から行ってみたかったので、
嬉しかったです♪

店内はレトロな雰囲気たっぷり☆
コーヒーの香りが漂っていて、
とっても素敵な空間でしたよ~(*´ω`*)


コーヒーとナッツケーキを食べてきました♪
美味しかった~~(*´∀`)



また行けるといいな~(*^^*)
誘ってくれたmu-shu-moちゃん、
ありがと~☆

『豆灯』
美幌町仲町2丁目80-1
定休日: 木曜日、第3水曜日
11:30~19:00

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/535-d0971951