2014.10.23 楽しい時間♪
今朝はかなり寒かったですね(>_<)
日中との気温差があるので、
体調も崩してしまいそう。。。
気を付けないといけないですね!

今週は嬉しいお誘いがたくさんあり、
楽しい時間を過ごせました♪

まずはお友達と『ぼんち茶屋』さんへ♪

気になっていたお店☆
初めて行きました~(*^^*)

私は『鶏と玉ねぎのカリー』
お友達は名前忘れちゃったけど…
『鮭の麹焼の定食』だったような?!
デザートには抹茶シフォンケーキとコーヒーを☆
どれも素材にこだわったお料理で、
美味しかったですよ~(*´∀`)



お喋りしてたら、あっという間に時間が過ぎてきて…
ついつい長居してました(^^;
久々にゆっくりお話できて
楽しかったです♪
また行こうね~♪ヽ(´▽`)/

『ぼんち茶屋』
北見市とん田東町474-11
11:00~21:00 定休日水曜日


**********************

久しぶりにrinaちゃん、mu-shu-moちゃんと一緒に
mintさんのお家にお邪魔させてもらってきました~♪ヽ(´▽`)/
相変わらず素敵なお家に素敵な家具に囲まれて、
とっても癒されました

お昼はみんなで持ちよりランチにしました~☆



ミントさんはグラタンとサンドイッチやパンを用意してくれて…
rinaちゃんはチヂミ、枝豆パスタを…
mu-shu-moちゃんは
鶏肉のサクサクスティック(味2種類)…
私はデザートを…
今回はさつまいもとクリームチーズのケーキ、それと紅茶プリンにしました☆

どれも美味しかった~~(*´∀`)
ついつい食べ過ぎてしまって、
デザート食べる頃にはお腹いっぱい!
でもなんとか食べましたけど(笑)

お喋りは止まらず、
あっという間に帰る時間。。。
楽しい時間は早いですね(*^^*)
またいつか集まれるといいな…☆


そして、昨日は美幌に行ってきました♪
そのお話はまた後日…☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/534-01ea8485
