お礼が遅れましたが…
日曜日に訓子府町で行われました
『ストリートフェスタ』
無事に終了しました~☆
お天気にも恵まれ晴天!
予想外に暑かった~~(^^;
服装の選択を間違えてしまい…
汗かいてました(笑)

メインのフリマ会場から、
私たちのブースはちょっと離れていたのですが、
わざわざ足を運んでくれた方々が
たくさんいて嬉しかったです(*´∀`)
お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました!!

バタバタしていて、ブースの様子を
写真撮るの忘れてました~。。。

フリマ終了後、急いで片付けて
狩野英孝のトークショーへ…
しかし、会場はすごい人でした!!
中に入れそうもなかったので、
私は遠くから見てました(笑)
息子のお友達、クイズに正解して
サインもらってましたよ~(^w^)
楽しいトークショーだったようです♪


**************************

昨日、久々にボンゴファミリーさんへ納品してきました♪
これからの時期にピッタリな、
スヌードや子供用モコモコマフラー、
モコモコヘアゴム☆




良かったらお店の方で、
ご覧になってみて下さいね~(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/533-aee0ffdb