2014.10.15 陶芸教室♪
昨日はtomonoさんの、陶芸教室に行ってきました~♪

他の方も一緒に…と
聞いていたので、初対面の方もいるということで、
行く前はドキドキでしたが、
始まるとみんなでワイワイ♪
楽しくできました(*´∀`)♪

作陶前にはいつもの…
コーヒータイム…☆
tomoさんのバナナ入りケーキ♪
中は半生になっていて、すっごく美味しかったですよ~~(*´ω`*)

みんなで色んなお喋りしながら、
何を作るかを決めて…
陶芸開始~!

みんなで真剣?!に黙々と?!(笑)
頑張って作りましたよー。

そして、あっという間にお昼時間。

tomoさんはパスタと大根サラダを用意してくれていていました(*´ω`*)
どちらも美味しかったです~!

そして、みんなからの持ちよりも豪華でたくさんでした!

キッシュ、パン、肉巻きおにぎりや煮卵、私はカボチャケーキを持っていきました~♪






どれもすごーく美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました(*´∇`*)
おかげてお腹パンパンで夜ごはんは
ほとんど食べずにすみました(笑)

お昼をたくさん食べたあとは、
また動かなきゃね~と、作陶を頑張り、
みんなそれぞれたくさん作ることができましたよ~(*^^*)
私はお茶碗と、深めの大皿を作りましたが…どんな風に仕上がるか楽しみです☆
上手く出来上がるといいな(*´∀`)

tomoさん、色々とありがとうございました☆
美味しいものもたくさん食べて、
たくさん笑って、
とっても楽しい1日でした(*^▽^*)



昨日は台風の影響で、
行きは雨、帰りはなんと雪が…!!
めちゃくちゃ寒かったです(>_<)

もう冬はすぐそこですね。。。
イヤだなぁ( ´△`)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/531-94477f04
