2014.10.09 ランチ♪
昨日は皆既月食の日でしたね☆
私は夕方のニュースで知り、
夜、家の中から子供たちと空を見上げて
「おお~っ!すごいね~!」と言いながら
見てましたよ~(*^^*)
神秘的で綺麗でした☆


久々にお友達とランチへ~♪
場所は『il dono 』さん☆
初めて行きましたが、
店内は素敵な家具や雑貨など置かれていて、とっても素敵な空間でした~(*´∀`)

4人で行ったので、
2人用のセットメニューにしました。
サラダ2種類、パスタ、ドリンク、デザート(スイートポテト)。
パスタは私はナポリタンでしたが、
みんなそれぞれ違うパスタで、味見しましたが、どれも美味しかったです(*^^*)
サラダもデザートも美味しかったですよ~♪



『il dono』
北見市本町2丁目4番10号
Tel 0157-57-1565
11:00~22:00 火曜定休日




そして、今日は小利別『tomono』さんへ♪

お天気も良くて、 行くまでの道のり
紅葉がすごく綺麗でしたよ~(*´∀`)

今回はピザトースト、キャラメルラテ、
レアチーズケーキを♪

パンもふわふわで美味しくて、
ケーキも、ふわっふわっで
とっても美味しかったです(*´∇`*)



美味しいものを食べて、
お友達とお喋りはやっぱり楽しいなぁ♪
あっという間の時間でした~(*^^*)


そして、来週は陶芸教室☆
楽しみ~~(*´∀`)♪
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/530-d953090d