今年も残りわずか。。
なのに、大掃除はほとんどできてません
半分あきらめてます(笑)

今日、ボンゴファミリーさんに今年最後の納品してきました☆
お財布、シュシュ、ヘアゴムなどなどです

パパが作った消しゴムはんこも納品しました~
今回はたくさん!!                           
 
      消しゴムはんこ    
                    押したらこんな感じ♪→消しゴムはんこ2

どれもとっても可愛いです
そして、まじまじと見ると本当にこまかくてビックリです!!
ほとんど2個づつ作って、持って行きました♪

今度は何を作ろうかな~??と考え中のようです





オーダーを頂いていたマトちゃん5人組と小銭入れ

   マト5人
           オーダー小銭入れ

気に入ってくれたかな~
どちらもプレゼントにしてくれたみたいです☆

そしてマフラー

マフラー2点
 
              マフラーオーダー

子供用とママ用です

かなりお待たせしちゃって申し訳なかったです。。。

どれも気に入ってもらえたらうれしいな~


Tちゃん♪Mさん♪ ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/53-dde8f058