気がつけば、すっかりお久しぶりの更新になってしまいすみません。。。

9月は畑のお仕事を頑張っていたので、
忙しい毎日を過ごしていました!
なので、夜は疲れて早寝…(笑)
そんな忙しい日々も終わり、
落ち着いた生活が戻ってきました~(*´∇`*)

子供たち、秋休みもあっという間に終わり、
中学校は今日から。
小学校は明日から後期スタート☆
今月末は学校祭&学芸会があります。
後期も頑張れ~!


話は9月に戻りますが…
町内の秋祭りがありました☆
子供たちがそれぞれ演奏したり、
娘がダンスを踊ったりと…
頑張りました~(*´∀`)♪
もちろん、そのあとは
お友達とお祭りを楽しんでいた子供たち♪


そして、先日の日曜日、
中学校の『定期演奏会』がありました☆
吹奏楽部にとって、大きなイベント!
毎日の練習や準備…
前日も夜遅くまでリハーサル…
とっても大変だったと思うけど、
3年生を中心にみんな良く頑張りました!

この演奏会で3年生は引退。
このメンバーで演奏するのは最後でした。。。
途中でサプライズ演奏もあったり、
ダンスや歌があったりで、
笑いあり、感動で涙あり…の
楽しい演奏会でしたよ~~(*´∇`*)

お手伝いのお父さんやお母さん、
先生方、そして子供たち、
みなさんお疲れ様でした~☆





*************************


今さらですが…(^_^;)
札幌に行った時、ネットでリサーチしていた
古道具屋さんに行ってきました♪
中に入ると、アンティークなものや、
懐かしいものなどが色々あって
楽しかったです~(*´ω`*)
お値段も色々ですが…
お買い得なものや掘り出し物も
色々ありました~☆
私も少しだけお買い物しました♪
また是非行ってみたいお店です(*^^*)

写真も撮らせて頂きました☆





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/529-394bbaf2