週末に行われた『吹奏楽コンクール』が
無事に終了しました~☆

結果は…
中学校も小学校も金賞でした~(*^▽^*)
そして、中学校は残念ながら
代表は逃してしまいましたが、
小学校は代表校に選ばれて、
9月に札幌で行われる
全道大会に推薦されました~~(*´∀`)♪
息子にとって、初めてのステージだったので、
私までドキドキでした。
頑張ってる姿を見て感動(*´ω`*)
そして、結果を聞いてまた感動!

とりあえず、無事に終わって良かった☆
また、大変な練習が始まると思うけど、
頑張って欲しいと思います(*^^*)




********************************


そしてイベントのお知らせ☆

With Pleasere*さまの2dayshopです♪
今回は『美容室opera』さまの店舗の一部をお借りしてのイベントということで、 楽しみです(*´ω`*)



今回もゲストで参加させて頂きます(*^^*)

なかなか制作も進みませんが…
出来る限り頑張りまーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/525-0c9fdabc