2014.07.20 フリマ終了♪
先日、Warm warmth*さんにて
行われたフリマ、無事に終了しました~☆

2日間、たくさんのお客様に来て頂いて
嬉しかったです(*^^*)

お買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~!!

我が家で眠っていたものが、
またどこかでお役にたてるなら
幸せです(*´∇`*)

やっぱりフリマは楽しい~~♪


***************♪******************

昨日は町内で消防イベントがあり、
小学校のスクールバンドの子供たちが
演奏しました♪
息子の頑張ってる姿も見れました(*^^*)

2人ともコンクールまであと少し!
ファイト~~p(^^)q

3連休ですが…
子供たちは3日ともお弁当持って練習。。
今日の夜は久々に花火大会にでも
見に行ってみようかなぁ♪

昼間はちょっと寂しいけど、
のんびりまったりしようかな☆
フリマの片付けもしなきゃ~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/523-a2e15d9b