クリスマス、終わっちゃいましたね~。
今日はクリスマスツリーを片付けました。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな~
我が家は24日におじいちゃん、おばあちゃんと一緒にパーティをしました
すると、突然 おばあちゃんの家にサンタさんがを持ってやってきました!!
子供達は「えっ??何で?」とビックリした様子でしたが、
早速、プレゼントを開けて「やった~♪♪」と大喜びでした♥♥(o→ܫ←o)♫
でも息子は、「???」がたくさんの様子でしたよ

そして夜。
我が家には“良い子で寝てる子のところにサンタさんが来るよ♪”と言ってあったので
それを信じて、二人とも枕元にお手紙をおいて寝ましたよ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そして2時くらいかな?突然、息子が目を覚まして
「わぁ!!プレゼントがあった~♪♪」と興奮状態に
あまりにも早いお目覚めにビックリ
お姉ちゃんは寝てましたけど。
それから、なんとか寝るように言ったものの・・・
があるとわかってしまったら、寝られるわけもなく・・・
息子は何回も私に「もう朝?起きてもいい?」と言ってました。。。
結局、仕方ないのでプレゼントを別なところに移動したら寝てくれました

朝、起きたらお手紙に書いてあった通りのプレゼントだったので、
二人とも大喜びでした
息子は「なんであんな汚い字のお手紙だったのに欲しい物がわかったんだろう?」と
またまた不思議そうな様子でした(笑)
サンタさんからのお手紙つきだったんですが、
娘はすぐにお手紙に反応して、すごく喜んで読んでくれたんですが、
息子はお手紙には全く気がつく様子もなく。。。
まずはプレゼントを見たくて包装紙をビリビリ
私が「お手紙付いてるんじゃない?」と教えてあげてやっと気が付きました
しかも読みおわったらポイッと。。。(泣)
性格の全く違う2人です。。
でも、サンタさんを信じて嬉しそうな顔を見られて何よりでした




グラスオニオンさんのイベントが無事終了しました~
たくさんの作品たちがお嫁に行き、大変嬉しく思ってます
見に来て下さった方、手に取って見て下さった方、そしてお買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
来年も、私なりにマイペースで頑張って行きたいと思っていますので
宜しくお願いします





パパのオーダー品をご紹介☆

   オーダー棚
“スパイスラック”に♪とオーダーを頂き、やっと完成しました
寸法もお客様のご希望で作りましたよ♪
気に入ってくれるといいな~


そしてそして・・♪
パパが久々に消しゴムはんこを作りました~~

グラグラはんこ グラグラはんこ2

可愛いですよね~
私には全くできません

とりあえず2個だけ作って、ボンゴファミリーさんに持って行き、
店頭に並べてもらったら、
なんと!あっという間に2つとも売れてしまったそうです☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
お店の方からも、「またお願いします!」という言葉を頂いたので、
パパは新たに、色々と作り始めてますよ~
ニューキャラクターもたくさん登場します♪
そしてめちゃめちゃ可愛いです

出来たら、またご紹介したいと思いま~す♪



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/52-1098cade