2014.06.11 運動会♪
先週土曜日は、小学校の運動会☆
ものすごーく風が強くて強くて大変な日でした~(>_<)
グランドも砂ぼこりがすごくて、
競技している子供たちも大変そうでした。。。

息子は3年生になって、
お姉ちゃんと同じ『スクールバンド』に
入りました~(*´∀`)♪
入部するまで、色々悩みましたが、
最終的には本人が「やってみたい!」って決めたことなので、これから頑張ってくれることを期待して…♪v(*'-^*)^☆

そして、運動会。
入場行進ではスクールバンドの演奏で
始まりました♪
初めてなのでドキドキでしたが、
上手に出来てて安心(*^^*)
       undoukai.jpg


競技の方も頑張りました☆
徒競走、よさこい、2人3脚リレーなど…
2人3脚で、息子はまさかのアンカー(^^;
親の方が緊張(笑)

そして、今年はリレーの選手にも選ばれてすごく張り切っていました~o(^o^)o
これまた私が緊張(笑)
結果は残念ながら負けてしまったけど、
よく頑張った頑張った☆
どの場面でも息子の真剣な顔が見れた1日でした(*´∀`)

お疲れ様~!

         yosakoi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/517-b0a85978
