2014.06.02 週末は…♪
今日も外は暑かった~~!
でも明日はもっと暑くなるとか…
予想最高気温35℃って。。。
寒いよりはいいけど、
暑すぎるのもしんどいな(;^_^A

土曜日、中学校の運動会がありました☆
この日も暑かったので、
タープを持っていって良かった!
でも、座った場所からは
ちょっと見づらくて…
ビデオや写真撮るのに歩いて移動しまくりでした~(笑)
それに、みんな同じような格好なので
娘を探すのにも「どこ、どこ~?!」って感じでした(^^;

中学校は個人競技ではなく、
団体競技がほとんど。
大縄跳び、玉入れ、リレーなどなど…
クラスみんなで力を合わせて団結して
頑張っていましたよ~~!
それはそれで、見てて楽しかったなぁ♪
暑い中、お疲れ様~(*^▽^)/★*☆♪
今度の土曜日は小学校の運動会。
またお弁当作り頑張らなきゃ!




そして日曜日、
町内で『芝桜まつり』がありました☆
ダンスの子供たちも2回の出番があり、
頑張って踊りましたよ~♪ヽ(´▽`)/



息子はやめてしまったけど、
娘は頑張って続けてます(*^^*)
中学生になって、
勉強や部活に忙しい毎日だけど、
大好きなダンスは
出来る限り続けたいみたい(*´ω`*)


忙しい週末も終わり、
今週は初めての中間テスト。。
勉強の方も頑張れ~~p(^-^)q

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/516-193fd90f