2014.05.29 陶芸教室♪
今日はお天気が良くて暑くなるとか…。
でも、めちゃくちゃ風が強い(>_<)
洗濯物や布団干したけど、
とばされそうなくらい。。。



先日、久々に『tomono』さんへ
陶芸教室に行ってきました~☆

まずは作陶前に…
tomoさんの抹茶カフェラテと、
洋梨入りガトーショコラを頂きました♪



どちらも美味しかったですよ~(*´∀`)♪
ケーキは生クリームの中にも洋梨が入っていて、
本当に美味しかった!


ゆっくりお茶したあとは、
頑張って陶芸タイム☆

みんなでそれぞれ黙々と頑張りましたよp(^^)q
私はお茶碗やマグカップなど…



上手く出来上がるといいな…☆


ランチタイム☆
今回も美味しいものたくん♪ヽ(´▽`)/
tomoさんが和風パスタを用意してくれて…
みんなの持ちよりメニューも盛りだくさんでした!
ピザ、のり巻き、鶏肉とさつまいものおかず、チキンステーキなど…

デザートも…♪






どれも全部美味しくて、ついつい食べちゃって(*^^*)
お腹いっぱいになりました!
夜ご飯はさすがに少なめですんだけど(笑)

美味しいもの食べながら、
面白い話もたくさんできて、
たくさん笑って、あっという間の時間。
とっても楽しい1日でした(*´∀`)♪

tomoさん、ありがとうございました☆



さて、今週土曜日は中学校の運動会☆
お弁当作り頑張らなきゃ~p(^^)q

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/515-cf1a9034
