グラスオニオンさんで行われていました
『手のぬくもり~春の仲間展』が、終了いたしました~♪

期間中、お店に足を運んで下さった方々、
私の作品をお買い上げ下さった方々、
ありがとうございました~!!

そして、参加された作家のみなさま
お疲れ様でした☆
オーナー様、お世話になりました☆

いつもマイペースではありますが、
また頑張って製作していきたいと思います(*^^*)
とりあえず今は…
大変お待たせしてしまっている
オーダー品の製作を中心に頑張りますp(^^)q

本日、ボンゴファミリーさんと、
Warm warmth*さんへ納品してきました~。
お財布、スクエアポーチ、ヘアピンなどなど…
写真ありませんが。。。
良ければ、
お店の方でご覧になってもらえると嬉しいです(*´∇`*)



*************************

今日は小学校の遠足でした♪
先週の金曜日の予定でしたが、
雨で延期に。。。
今日はとっても天気が良く
遠足日和で良かった良かった(*^.^*)

息子は金比羅山へ行きましたが、
もちろん桜は咲いてるはずもなく…(笑)
でも、楽しかったようで何よりです(*^^*)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/514-199231e2