2014.05.13 お花♪
母の日に子供たちが、
「いつもありがとう♪」と言って、
お花をプレゼントしてくれました~(*^^*)

私が仕事に行ってる間にこっそり、
3人で買いに行ってたみたい。
やっぱり嬉しいものですね~(*´ω`*)
ありがとう☆




庭のお花もあちらこちらに♪
満開に咲いています(*^^*)



春ですね~♪
この季節が一番好きだなぁ(*´∇`*)


*************************

ちょーっと前のことですが、
映画『アナと雪の女王』を
娘と一緒に観てきました~♪
お休みの日だったので混んでましたー!

話題の映画だけあって、
やっぱりすごく面白かったですよ~(*´∀`)♪
そして、あの歌♪
しばらく頭から離れなかった(笑)
娘も家で歌いまくり(笑)

そして、同じ時間に息子とパパさんは
『コナン』の映画を観てました☆
それも面白かったみたいですよー(*^^*)


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/513-93eed9d1