今日は朝からすごい大雪でビックリ!
そんな中、娘のピアノ発表会の日でした
12時くらいに、会場でリハーサルの予定だったので、外に出てみるとすごい!!
50センチ近く積ってましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
車はうまってるし、歩く道もないしで・・・
まずは、車を出せるように雪かきをして道を作り、なんとか車は出せました
でも、道路も除雪車が入ってなく、会場の駐車場も除雪されてなくて
車が埋まるんでは?とドキドキしながらの運転でしたよ(〃´o`)=3 フゥ
しかも、今日の雪は重い!!少しだけ雪かきをしただけでも疲れました

発表会本番もなんとか行われ、娘も手汗をかきまくりで(笑)緊張したようですが、
本番では間違わないで弾くことができたので良かったです
1年生から習っているピアノ♪毎年の事ですが、発表会は見てる私まで緊張しちゃいます
今年も無事に終わって、親子でひと安心(*´▽`*)
私は全く!ピアノは弾けず音符すら読むのに時間が。。。
なので、弾ける人を尊敬しちゃいます 





昨日、お友達と映画『ヤマト』を見てきました~♪
本当は、『SP』を見る予定だったのに・・
残念ながら夜1回のみの上映になってしまい見れずに終わってしまいました
でもでも!ヤマトも面白かったです
迫力ある映像で映画館で見ると最高でした~
なんと言ってもキムタクが、かっこ良かった~
あの役はキムタクだからいいのかも!と思いましたよ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
息子はヤマトに興味があるのか、私に「面白かった?」「敵は出てきた?」
「どんな敵だった?」などなど質問攻めでしたよ

25日からは幼稚園も小学校も冬休み
そしたら、息子はパパと『仮面ライダーオーズ』の映画を見に行く!って張り切ってます♪



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/51-3e757fa7
