先週からいよいよ新学期が始まりました♪
無事に中学校の入学式も終わり、
娘もついに中学生!
毎日、重たいリュックを背負って登校。
頑張ってますよ~(*^^*)
娘の学年は小学校からずっと1クラス。
中学校でもクラスメイトはほぼ一緒で1クラスです♪
これから3年間、みんな仲良く
中学校生活楽しんでくれるといいなぁ(*´∀`)♪
今週からは部活動の体験も始まりました。
これから忙しくなると思うけど頑張れ~☆

息子は3年生になりました☆
まだまだ小さいと思ってたけど、
もう中学年!
早いなぁ(*´ω`*)

土日は小学校、中学校の参観日がありました。
二人の頑張ってる姿が見られて良かった(*^^*)

4月は何かと忙しくバタバタしてますが…
やっと参観日も終わり、プリント類の整理も終わり、あとは家庭訪問が…。
早く終わって欲しいな。。。
…その前に掃除しておかないと~(^_^;)


やっと春らしくなってきました~。
こっちでこんな桜はいつ見れるかなぁ(*^^*)



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/507-22c8a05b