2014.04.03 東京へ…♪
お久しぶりの更新です(^_^;)
早いもので、もう4月!
春休みも、もう少しで終わりです。


先週末は東京に行ってきましたー♪

メインの目的は…
30日、『リコーダーコンテスト全国大会』が行われ、
家族で応援に♪
6年生のみんなは
スクールバンドメンバーで
大きなステージに立つのはこれが最後。
曲を聞いて…
子供たちの演奏する姿を見て…
とっても感動でした(*´∇`*)
結果は銀賞でした☆
目標の金賞には届かなかったけれど、
みんな精一杯頑張りました!!
6年生のみんな、
今まで本当にお疲れ様~~☆


子供たちはコンクール後、
ディズニーランドで満喫♪
すごく混んでたみたいだけど、
そんな中で上手く時間を使って
乗り物にも乗れて…
買い物もできて…
とっても楽しかったようですよ(*^^*)
お友達と一緒だから余計かな。
小学校最後、いい思い出になったね☆



東京はやっぱり暖かくて、
桜が満開でちょうど見頃でした!
すごく綺麗でしたよー(*´∇`*)




『ソラマチ』や『イオンモール幕張新都心』にも行ってきました~♪
どちらもすごーい人でした!

ソラマチでは少しだけお買い物して、
夜のライトアップされたスカイツリーを 見ることができましたー(*´∀`)




イオンモール幕張は、
移動だけでもけっこう時間がかかったけど…。
やはり!想像以上にめちゃくちゃ広かったです!
1日いても全部回れないくらい(^_^;)
あちこち見たいところがたくさんでしたが、時間も限られていたので、
行きたいところを決めて、
パパさんは息子と一緒に別行動。
私は時計を気にしながらのお買い物♪
滞在時間が少かったので、
移動はなるべく早歩きしてたような(笑)
歩き疲れたけど、とっても楽しかったなぁ(*´∀`)♪
是非、今度また行きたいところの一つになりました☆
次はいつになることやら…。

あっという間の3日間。
こんな楽しい時間を過ごせたのも
娘のおかげです…(*´∀`)
良い思い出をありがとう☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/506-11754980
