お礼が遅くなりましたが。。。
先週、Warm warmth*さまにて行われました
フリマが無事に終了しました☆
お越し下さった方々…
お買い上げ下さった方々…
ありがとうございました~♪
私も満足なお買い物が出来たし、
楽しい2日間でした(*´∀`)♪
ご一緒してくれたmintさんにも感謝です☆
ありがとうございました(*^-^*)


************************

20日は小学校の卒業式でした☆
娘が無事に卒業しました~。

入場の曲が流れた瞬間から、
ウルウルしちゃいました(笑)

入学した時は小さかった子供たちも
心も体もすっかり大きくなって…
本当にすごーく成長したなぁ…とか
今までの事を色々と考えてたら、
やっぱり感動で涙が出ました(*´∇`*)

娘も退場の時にウルウルきたみたいで、最後の教室では泣いていました(*^-^*)

6年間、良く頑張りました!
卒業おめでとう♪♪




子供たちがサプライズで制作していた、
『モザイクアート』
すごく大きいです!
卒業式の日に飾られていました☆
これ、遠くから見ると写真のように見えるけど、
近くでみると…
すごーく小さいマス1つ1つにいろんな色を塗って完成されていました(*´∀`)
クラスみんなで心を込めて作った力作ですね!
すごい!!




今日は修了式でした☆

息子も4月からは3年生。
早いなぁ(*^^*)

娘はリコーダーの全国大会がもう少し!
なので、卒業はしましたが
毎日のように、学校に行って練習頑張ってます♪

息子は何して過ごすのかなぁ~~。

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/505-0fb488ab
