日曜日、東武さまにて行われました
『hand made 1day shop』が、
無事に終了しました~。

オープンからお客様が途切れることなく
たくさんの人で賑わっていました♪

ご来店下さった方々…
そして、
私たちの作品をお買い上げ下さった方々…
本当にありがとうございました!!
お気に入りを見つけて頂いて、
嬉しい限りです(*´ω`*)

とっても楽しい時間で、
あっという間の1日でした~♪

mu-shu-mo.ちゃん、rinaちゃん、
ありがとう☆

他の出店者のみなさま
お疲れ様でした~。
どこも素敵なブースでした(*^^*)


そして、主催の
TSUMUGIのみなさま
ありがとうございました~!
今回もsunさんに声をかけて頂いて
感謝感謝でした☆

今月で解散されてしまうということで
とっても寂しいですが…
みなさんそれぞれ、個々に活動を続けていかれるそうですよ。
また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしています…☆

今までお疲れ様でした!

そして、大変お世話になりました☆
ありがとうございました(*´ω`*)



*************************

イベントが終わってすぐですが…
今日はWarmwarmth*さまにて、
フリマに参加しまーす!

準備間に合うかな…って不安でしたが、
必死に頑張りました(^-^)v

子供服、大人服、
生地、資材、本など…
たくさん出てくる出てくる(笑)

18、19日の2日間、お店にいますので、
良かったら遊びにいらして下さいね~(*^-^*)
mintさんも一緒です☆

11時~オープンですよー♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/504-fb5664bf