昨日の夕方、『皆既月食』見ましたよ~☆
幼稚園のお迎えに行く特に何気に空を見たら月が欠けてました。
そして、そのあと赤くなった月も見れました☆
なんだか、不思議な感じだな~と思いしばらく空を眺めていました゚+.(´∀`*).+゚.
娘は6時に帰ってきたけど、もう赤い月は見られなかったようで残念そうでしたよ。。


昨日は幼稚園のクリスマス会がありました♪
サンタさんと、トナカイさんが来て、
プレゼントとお菓子を貰い、喜んでいました
「本物のサンタさんだった?」と聞いてみたら、
「きっとそうだと思う!だって~園長先生は変身してなかったもん!」
と言って本物だと信じていたようです((●≧艸≦)
そして、サンタさんたちがマジックをしてくれたり、
その他になんと!キティ ちゃんやマイメロちゃん、スヌーピー達が遊びに来てくれて
可愛い踊りなどを見せてくれたそうですよ~
私も見たかったな~♪
「キティちゃんたちは本物だった?」と聞いてみたら
「それはね~首がちょっと見えてたから人が入ってたんだよ!」と
気ぐるみだと思っていたようです
ちゃんと見てるんですね~。
でも可愛かった~♪と言ってました
我が家にもサンタさんが来るように、子供達はお手紙を書いてました☆
息子はまだ字が読めるだけで書けないけど、自分なりに頑張ってましたよ





先週の金曜日、お友達と芸文で行われたハンドメイドの1dayshopに行ってきました♪
オープンしてすぐ行きましたが、たくさんのお客さんがいました!
可愛い物がたくさんあって見てるだけでもウキウキ
そして何よりもお値段の安さにビックリΣ(o>艸<)
どれもとっても上手に作られていたし、手のこんだ物もあったのに・・・。

私のGETしてきたものは・・

かご2 ストールピン
かごやストールピンこの他にレースや羊毛フェルトなども買いました♪
とっても満足したお買い物ができました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そのあと、ビスターレビスターレというカレー屋さんに行きランチをしてきました♪
ネパール人の方がいるお店で、ナンが美味しいと聞いていたので行ってみたら、
本当に美味しかったですよ~
カレーは子供でも食べられる辛さで、お友達の子はすごく美味しそうに食べてました♪
そして、噂通りにナンが美味しい!!
しかも、ナンは食べ放題!
すっかり写真を撮らずに食べてしまったけど、大きくて1枚で十分!と思いきや・・
美味しくて、みんなで2枚づつ食べちゃいました
今度は家族で行ってみようかな~と思ってます♪

お買い物してお喋りしながらランチして、楽しい1日でした~o(*^▽^*)o~♪

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/50-bf1fe0e5
