2014.01.14 子どもたち♪
毎日、ものすごく寒いですね~~ 

そんな中、先週はほぼ毎日のように
スキー場通いでした(´ε`;)
私は滑らないですけどね(笑)

息子がスキー少年団に入ったので、
週3回(火、木、土)の練習。
土曜日以外は夜です。。。
それに合わせて、先週は2日間スキー教室にも参加してきました。

なので送迎で行ったり来たり・・・

本人はスキーが楽しいみたいで、
イヤだとも寒いとも言わず頑張ってくれているので、応援しなきゃ~~!
しばらくの間はサポート頑張ります(^-^)v


そして、娘はスクールバンド頑張ってます♪
10日に札幌で行われた、
リコーダーコンテスト全道大会に行ってきました☆
今回、私は残念ながら会場まで応援には行けませんでしたが。。。
出発前に体育館で演奏を聞かせてくれました♪



すごく上手になっていてビックリ!
曲を聞いてウルウル(*´ω`*)
感動でしたー☆

そして、全道大会の結果…
見事!金賞!合わせて研究会賞を頂き、
全国大会に推薦されましたー(*≧∀≦*)
子どもたち、本当にすごい!

みんなで、毎日毎日頑張って練習してきた成果ですね☆

おめでとう\(^o^)/

次は、3月末に東京で行われる
全国大会に向けて頑張って欲しいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/484-73ad1db8