我が家は、パパさんが今日から仕事始まり。
娘は昨日からスクールバンドの練習が始まりました。
お正月もあっという間で普通の生活に戻りました。。。


4日は網走の北天の丘に行ってきました♪
早めに行ったんですが、
やっぱりお正月だったからか、
すでに、たくさんお客様がいて
けっこう混んでいましたー!

ランチバイキングを食べて、
温泉や岩盤浴に入って…
のんびりできて疲れがとれましたー(*^^*)
バイキングもメニューがたくさんあって、美味しかったですよ!
子どもたちも、すごく喜んでくれたし、
良かった良かった(^-^)v







さて、気持ち切り替えて、
また頑張らないと~~o(^o^)o
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/483-5125ad20
