昨日のことになっちゃいますが・・
ボンゴファミリーさんへ納品してきました~。
スヌードやリボンゴムなどなど・・♪

私は写真取り忘れ。。。
ボンゴさんのblog(昨日の記事)で紹介して頂いていまーす^^

こちら↓
http://bongofamily.blogspot.jp/

良かったらお店の方でご覧になってみて下さいね~☆



そして、これまたけっこう前になってしまいますが・・
オーダー頂いていた長財布☆

お2人とも革ふたで、大人っぽい感じで・・というオーダーでした。
ベースの革の色と表の生地だけ決めてもらい、
あとはそれに合わせて組み合わせを考えて作りました^^
自分の中ではけっこうお気に入り♪
気に入って使ってもらえてると嬉しいな~(´∀`*)
オーダーありがとうございました☆

    2013-12-27-22-40-30_deco.jpg

    2013-12-27-22-41-50_deco.jpg
    

他にもオーダー頂いてるので、頑張ります!
もう少し、お待ち下さいね☆



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/480-e85d7731