2010.12.16 誕生日♪
今朝、起きて外の温度計を見たら、
なんと!18・8℃でした!!Σ(゜ロ゜;)!!
車もガチガチで、ホントに寒かった~~
娘はそんな中、歩いて登校。
子供達は偉いな~。


先週の土曜日から、グラスオニオンさんでイベントが始まりました♪
私も初日に入って、しばらーく店内をウロウロしながら
皆さんの素敵な作品たちを眺めて癒されてきましたよ
お客さまも、たくさん来てました♪
23日まで開催していますので、まだの方は是非是非
私のお買いものした物は、また後日・・☆

その日、11日は娘の9歳の誕生日でした
ケーキを作りました~

    mikuケーキ

今回は時間がなく、急いで作りました
デコレーションだけですけど
我が家はいつもだいたい、倶知安のたまご屋さんのシフォンケーキを送ってもらって、
そのまま食べたり、こうやってデコレーションしたりしてます♪
すごーく美味しいので、子供達も大好きですo(*^▽^*)o~♪
色んな味があるんだけど、今回はチョコ味にしました☆
フルーツもたくさんのせて美味しかった~♪

この日のお誕生日会はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
ウエスタンに行ってきました♪
子供達は大喜びで、特に息子がテンション上がりまくりで、
主役のお姉ちゃんよりはりきってました(笑)
何より、楽しみにしていたデザートも
食べ放題なのをいいことに、かなり!の数を食べていて
まるでフードファイターのようでしたよ
しかもゼリーとプリンのみですけど。。
まぁでも、みんなお腹いっぱいで満足していたので良かったです

おかげで作ったケーキを食べる事が出来ずに、
次の日にみんなで食べました♪

娘の誕生日プレゼントは『DSのソフト』と、『ジグソーパズル』☆
そしてくまちゃんのあみぐるみ
どれもとっても喜んでました♪
パズルは張り切って、本人が大きめのを選んでしまったので
むずかしくて
私もたまに一緒にやってます。。。


9歳のお誕生日おめでとう♪☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆





Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/48-5998ca38
