2013.12.27 クリスマス♪
お久しぶりの更新です。。。

今朝、起きたら雪がすごく積もっていてビックリΣ(゚д゚lll)
今年は雪が多いのかな。。。


今更ですが・・・
みなさんは、どんなクリスマスを迎えたのかな~☆
我が家は毎年のことですが、
裏に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にクリスマスパーティー♪
息子は、サンタさんがいつ来るのかとソワソワしてました(笑)
寝る前、「ツリーの前にお菓子置いておいたらサンタさん食べてくれるかなぁ?」と言って、
子どもたちは2人でチョコをお皿に並べてサンタさんに差し入れ(笑)
そして朝…
「あ~~っ、サンタさん、チョコ食べてくれたー!手紙もなくなってるー!」って喜んでました(^w^)
そんな2人の様子を見て、私はひそかにニヤニヤ(笑)
娘もまだ信じてるんだな~って思ったら、何だか嬉しくなりました☆

プレゼントは希望のものをサンタさんが持ってきてくれて♪
とっても喜んでましたー(*´∇`*)


クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ですね。
もうすぐ一年も終わり。
本当に早いなぁ。。。

小学校も昨日からから冬休み☆
何して過ごそうか…。

私は今までなまけていた大掃除などなど・・
頑張っていました(^_^;)


クリスマスケーキ、
子どもたちと一緒に作りました~♪
スポンジは私ですが、デコレーションは子供たちがほとんどやってくれたかな^^
みんなで作ったケーキは美味しかった~~(*^^*)

     2013-12-24-17-38-51_deco.jpg


以前、小夜さんにお願いして作ってもらった
『流れ星リース』サンタさんバージョン☆
早々と作っていただき感謝でした!
クリスマスまで大事に飾って、見るたびに癒されてましたよ♥

また来年ね~ヽ(*´∀`)ノ


     2013-12-27-22-34-32_deco.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/478-50c3a3c6
