雪、すごく降りましたね~。。。
もう完全に冬景色です
運転もこわいよ~~。


昨日、朝から息子が発熱しましたΣ(゚д゚lll)
けっこう熱も上がってきたので
これはインフルエンザだろうな・・・って思ったんだけど、
インフルにしてはわりと元気だしご飯も食べれてるから、
とりあえず様子をみて家で安静にしてました。
とにかく寝まくってました(笑)
そして、今朝になって熱をはかってみたら
平熱に下がってて、元気になってました~^^
まだ咳はしてるけど、とりあえず良かった!
ただの風邪だったのかな・・・

そして、今日は登校しましたが、
どの学年もお休みが増えてしまったようで。。
明日から木曜日まで学校閉鎖になってしまいましたー

でも仕方ないですね。。。
家の子供たちにも感染していないことを祈って・・
家でおとなしくしていようと思います^^



****************************


先週、11日は娘の12歳の誕生日でした☆
小さく産まれた娘もすっかり大きくなって、
本当に時がたつのは早いな~

ケーキはチョコレートケーキを作って
イチゴとブルーベリーでデコレーション☆
簡単レシピでしたが、しっとりしていて
美味しかったです^^♪
みんな喜んで食べてくれました♪
クリスマスはどんなケーキにしようかな~☆


       2013-12-14-10-56-17_deco.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/476-7492ffd1
