2013.12.13 ヘア小物♪
最近、一段と寒くなってきましたね~
インフルエンザもじわじわと流行ってきたみたいだし・・・
手洗いうがいをしっかりして気をつけなきゃ!



イベントがいよいよ明日から始まります☆

今回は(いや・・今回も・・(笑))
あまり製作時間がなくて、作品数少なめです。。
でもロングランのイベントなので
追加納品もする予定です♪
頑張ります!


★革のお花ヘアゴム&ヘアピン★

    2013-12-13-07-42-40_deco.jpg



★モコモコリボンゴム★

    2013-12-13-07-39-51_deco.jpg

お子様から大人の方まで、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



『手のぬくもり~冬の仲間展』に出品します♪


2013-12-14.jpg←クリックで大きく見られます☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/474-c668d9ac
