2013.12.06 スヌード♪
お久しぶりの更新です。。。
もう12月・・・
今月に入って、子供たちの参観日があったり、
その他にも色々と予定が入ったりで、
バタバタと過ごす毎日でした(´ε`;)

そして、今月は娘の誕生日にクリスマス☆
イベントもたくさんで、
子供たちにとっては楽しみもいっぱい(*´∀`)♪
でも親にとってはちょっと大変だけどね。。。

 
****************************

グラスオニオンさんのイベントまでもう少し!
作品作りも少しづつですが頑張ってますよ~☆


★スヌード★

       2013-12-06.jpg

リバーシブルになっていますので、
いろんな風に巻いて使えます♪
ウール生地やニット生地を使ってます。
首元あったかですよー♪
どれも同じものはありません(*^^*)

良ければお店の方でご覧になってみて下さいね~☆

『手のぬくもり~冬の仲間展』に出品します。
  
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/472-567f711a