2010.12.10 作品紹介♪
   
今日もイベント用の作品をご紹介しますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まずは定番の長財布

長財布ナチュラル 長財布レトロ

今回はナチュラルで大人っぽい感じのものと、
レトロポップで可愛い感じのもの、全部で6種類作ってみました~
中の感じは、ぜひ!お店の方で広げてみて下さいね~


そしてハーフサイズのお財布

     ハーフサイズ
今回は、3種類☆ どれも可愛い感じにしてみました
ハーフサイズのほうも、ひそかに人気なんです
私も使っていますが、結構入ります
お子様が持つにも、ちょうどいい大きさですよ♪


そして、ミニサイズのお財布(小銭入れ)です

     小銭入れ2
ポケットにすっぽりと入るミニサイズです☆
小銭と免許証やカードが何枚か入れられます♪
お札も折りたためば、入れられます。
1つあると、便利かもしれないですね~
お子様にも・・・☆
中のファスナー部分にはそれぞれ、チャームをつけました♪


今回の作品はこんな感じです

どれも、長く使って頂けるような作品作りをめざし、
心を込めて作っています


イベントにたくさんのお客様が来てくれることを、願ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


納品が終わってひと安心したので、
大掃除をかねて家の片付けや、たまりにたまっている写真の整理でもしようかな
でも写真があまりにもたまりすぎていて、全くやる気がおきません(笑)

そして、オーダー品も作らないと
かなり、お待たせしちゃってるので。。。





       『手のぬくもり~冬の仲間展』
           12月11(土)~12月23日(祝)(火曜日はお休み)
                Glass Onionさま店内にて・・
         am10:30~pm16:00(期間中、土日は18:00まで営業)



             




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/47-ccdf4031
