2013.11.24 納品♪
先日の土曜日、ボンゴファミリーさんへ納品してきました♪
アップするのがすっかり遅くなってしまいました。。。(^_^;)


女の子用のボアマフラーを3点☆
そして、大人用スヌード☆

スヌードはウールやツイード生地なので暖かいですよー(*^-^*)
2重にしてクルッとお好きなように巻いて♪
どちらの生地が見えても可愛いですよ❤

       2013-11-23-21-30-51_deco.jpg


良かったらのぞいてみて下さいねー♪
ボンゴファミリーさんの店内も可愛いお洋服など
たくさん揃ってますよ☆

グラスオニオンさんのイベントに向けて&オーダー品も少しずつ製作中です。
頑張りまーす!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/469-2de0c25f
