2013.11.20 ランチ♪
先日、Miju-rin*さん、riruhaさん、rinaちゃんとランチしてきました~♪
場所はリニューアルした『ヘンプロード』さんへ。

みんな初めて行きました☆

やっぱりスープカレー♪
『チキンベジタブル』
       2013-11-20-00-50-16_deco.jpg

ノーマルの辛さでしたが、充分でしたー。
辛さは選べましたよ。
野菜たっぷりで美味しかったです^^♪
スープカレーの他にもいろんなメニューがありました☆


そのあとは近くの『COCO'S』に移動して
ゆっくりお喋りしました~♪♪
話しは尽きることなく(笑)
とっても楽しかったです♪

前々からランチ行こうね♪って話をしていて、
なかなか出来ずにいたので、やっと行けて良かった~(*^_^*)

またみんなで行けると良いな❤

『ヘンプロード』
  北見市元町4-2-1
      open 11:00~20:30
         定休日 火曜日 




*******************************


けっこう前になっちゃうけど・・
『tomono』さんへ行ってきました♪

まずは、陶芸教室で作った器の色付けを・・♪
リビングをお借りして、みんなで黙々と色付け(笑)
出来上がりが楽しみ~(*^^)v

       2013-11-17-21-29-06_deco.jpg



終わったあとは、cafe『tomono』さんでランチしてきました♪

パンは完売してしまっていましたが。。
カレーとデザート&コーヒーを頂いてゆっくりくつろいできました^^♪
デザートはガトーショコラ、バナナベイクド、プリン。

どれも美味しかったですよ~❤
器も素敵でした^^


       2013-11-09-08-57-12_deco.jpg

       2013-11-09-09-01-05_deco.jpg
       2013-11-09-09-04-51_deco.jpg


cafe&うつわのお店『tomono』
     陸別町小利別 
      open 木・金 8:15~5:00

   blog http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/page-1.html
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/468-1333719d