2013.11.17 森の雑貨店♪
昨日はお友達と一緒に
『森の雑貨店』に行ってきました~♪

会場ではmu-shu-mo.ちゃんや、
Miju-rin*さん、riruhaさんにも会えて、
みんなでお喋りしながらお買い物できて楽しかったです^^♪♪


色々、迷いながらお買い物してきました~。


小さな雑貨屋さんでは・・
       2013-11-16-19-55-47_deco.jpg

4leaf-clover-tomoちゃんのマフラー♪
CORICORIさんのシュシュ♪

マフラーは娘用に♪
とっても気に入ってくれて、
今日は早速、つけて学校へ練習に行きました~(*^^)v


小夜さんのブースで・・
       2013-11-16-19-51-12_deco.jpg

ガーデンピック付きの多肉ちゃん♪
サンタさんがなんとも言えない可愛さ❤
大事にしますね~☆

他にはいちい館さんで、
ベルガモット味のタブレットも買いました~。
美味しいですよ^^



そして、お隣の『じねん』さんでランチしてきました~^^
が・・・
写真撮り忘れた。。。

私は『トマト煮のパスタ』
量もちょうど良くて美味しかったです♪
サラダバイキングもあって、お腹いっぱいになりましたー!

どのメニューも美味しそうでしたよ(*^^)v


昨日は子供たちがいなかったので、
ママたちでゆっくりお買い物&ランチができて、
とっても満喫した1日でした♪

娘はスクールバンドの練習。
息子は町内で行われた、
小学生のための『かんたんクッキング』に参加してました^^
いろんなものを作って食べて・・
仲良しのお友達がみんな一緒に参加したので、
息子も楽しめたようで良かった~(*^。^*)

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/467-9cf0be60