最近、めっきり寒くなりましたね
雪がかなり降ったところもあったり。。。
こっちでも近いうちにやってくるんだろうな~
寒いのは苦手だよ~(>_<)


イベントで、少しだけお買い物も出来ました~♪

☆EMIYUさんのストールピン☆    
      2013-11-12-13-35-33_deco.jpg

見た瞬間、一目ぼれ❤
グリーンも好きで、ついつい惹かれちゃうんですよね~(*^_^*)
もう終わる頃に見に行ったんだけど、
残っててくれて良かった♪



☆Miju-rin*さんのワイヤーアルファベット☆

        2013-11-12-13-40-08_deco.jpg

ちょうど『M』が残ってた~!!
こんなのが作れちゃうなんてすごいなぁ(*^。^*)
早速、飾ってます♪♪


他にも気になるものがあったけど、
もうすでになかった。。。

でも、満足なお買い物ができて良かったです(*^^)v



*******************************


昨日は、ボンゴファミリーさんと、Warm warmth*さんへ納品してきました~☆

画像は撮り忘れてありませんが。。。

ボンゴさんのブログでは紹介してくれてます♪
こちら→http://bongofamily.blogspot.jp/


良かったら、のぞいてみて下さいね~(*^_^*)



さて、今は作りたいものが頭の中には色々あります^^
少しずつ形に出来たらいいんだけど・・
体がついていくだろうか(笑)
頑張ろう!

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/466-e4da6778