昨日、東武イーストモールにて行われました
TSUMUGIさま主催『ハンドメイド 1day shop』が無事に終了しました☆

悪天候の中でしたが、
OPENから最後まで、ほぼ途切れることなく
たくさんのお客様が来て下さいました♪

私たちのブースにも足をとめて下さって、
いろんな方に作品を見て頂いて、感謝感謝です!!
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました~

途中、mu-shu-mo.ちゃんが用事でいなかったので、
私1人でちょっと不安になりながらでしたが・・
その間、お友達も来てくれたり・・
偶然、来てくれた知り合いの方やお友達も来てくれたりで・・
お話したりしながらだったのであっという間でした(*^。^*)
とっても楽しい1日でした♪♪


主催者のTSUMUGIさま、本当にありがとうございました~!
そして、一緒に参加させてもらった出店者の皆様もお疲れさまでした!
みんな素敵なブースでしたよ~☆

それから、今回一緒に参加してくれたmu-shu-mo.ちゃんもありがと~♪
また一緒に出来る日を楽しみにしています^^♪


次のイベントは12月14日~、Glass Onionさんで行われる
『手のぬくもり~冬の仲間展』です☆

それに向けてまた頑張りまーす!






今週末、行われるイベントのお知らせです☆
          zi001_jpg_400px.jpg

お世話になってますGlass OnionさんやWarm warmth*さんをはじめ、
仲良しの作家さんもたくさん出店されます♪
素敵な空間で、とっても雰囲気が良いイベントです♪

是非、足を運んでみてはいかがですか~(*^^)v
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/465-d3bfbaa8
