早いものでもう11月ですね。。。
3連休の日曜日、
町内の公民館で、『文化祭』がありました☆
子供たちはヒップホップダンスを踊りましたよ~♪
新曲もしっかり踊れていてすごく上手になっていてビックリ!
みんなの成長ぶりに感動してウルッとしてしまいました
今年のイベントはこれで終了☆
良く頑張ったね~(*^_^*)
子供たちはダンスが大好き♪
娘も中学生になっても続けられる限り続けたい!って言ってます^^
部活も忙しくなるだろうからどうなることやら・・・。
でも頑張ってくれるといいな❤



***************************


東武でのイベントがいよいよ今度の日曜日となりました!

作品も出来上がってきましたので、
少しづつご紹介していきますね~^^♪


★マフラー(男の子用)★

毎年、この時期の定番?!のあったかマフラーです☆

     P1020448.jpg


★マフラー(女の子用&大人用)★

上段が大人用、下段が子供用です☆ 
     P1020447.jpg

どれも同じものはありませんよ~^^

10日のイベントに出品します♪

是非、手にとってご覧になってみて下さいね(*^^)v


EPSON001.jpg←クリックで大きく見られます☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/460-edaca023
